みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

平日

2017-12-25 23:01:47 | Weblog

     

ピアノ教室のクリスマスコンサートでした。

 

ピアノが使えるスペースを色々、物色

したけれど、皆、予約出来なくて・・

平日に、いつも使っている部屋でのミニ

コンサート。ピアノの音色は問わずに

楽しくやろう! 

お母様がお仕事で出れない生徒さん

ごめんなさい。

皆でキラキラ、いっぱい飾り付けして

2部制コンサート、無事終了しました。

 

他の曲を練習途中で、あまり上手い

演奏じゃない子もいたり、色々でしたが

冬休み前のこの時期、次につながる

良い機会になったと思います。

クリスマスだから、ここでもハンドベル!

ママ達のハンドベルが子供達に人気!

クリスマス柄チョッキの変なおばさんは

無視してください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩 | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事