みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

今週

2017-12-22 23:06:13 | Weblog

     

今週も毎日、メリークリスマス!

 

昨日は介護施設で大盛り上がり!

体操の時、黒いピアノの前面に映る

皆さんの手が大きく動いていて・・

私のピアノの音もどんどん大きくなり

ます。ずい分、沢山、歌ったね~

冬の歌は良い唄がいっぱいあります。

 

今日も病院で「メリークリスマス!」

ずっと続けている院長先生サンタとの

クリスマスカード配り・・最初は入院患者

さん、全員のお部屋を回りました。

ピアニカをず~~~っと演奏しながら・・

歩くだけでも大変な広い市立病院。

演奏しながらで、終わって「ふ~っ!」

でも、今は半分です。大好きなピアニスト、

Yさんがキーボードで半分回ってくれます。

だからへっちゃら!楽勝!

一時間半の吹きっぱなしだけど・・

二人でこれから頑張ろう!の記念撮影。

着替え中サンタが?

病院でのXmas!

お大事に!早く治りますように・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年 | トップ | 進歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございまいした! (SAEKI)
2017-12-23 10:22:32
今年も300枚のカードを無事届けることが出来ました
ありがとうございました&お疲れ様でした
写真、ちゃんと撮れていて良かった〜ある意味、ベストショット
返信する
来年もよろしくお願いいたします (キクカワ)
2017-12-25 21:45:28
今年もお世話になりました。自分のお役目だけの一年間は楽ちんでした。お会いする機会が減って寂しい気もしますが・・
役員?別にやらなくていいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事