みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

子供講座

2019-07-04 17:56:21 | Weblog

    

ミッキーと一緒にハーモニカだ!

 

公民館の夏休み子供ハーモニカ講座、

あっという間に、もうキャンセル待ちに

なってます、との連絡が・・

昨年は直前になっても申し込みがなく、

ピアノ教室の生徒達に声をかけて開催

したのに・・大違いです。

ミッキーと一緒の紅茶飲料も売ってるし、

ハーモニカ、人気になって来たかも?

 

公民館が設定した募集人数が少なめ

なので、もっと多い人数で大丈夫、と

伝えました。だって、そこがハーモニカ

の良いところなのです。

大勢で楽しめる楽器です。ピアノ教室の

生徒達も是非、参加してください。

でも早く、申し込みしてください!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝デー | トップ | 予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイに注意 (利坊)
2019-07-09 19:31:53
JASRACからスパイが入会してきて、金を取りにくるみたいなのでお気をつけ下さい。
https://this.kiji.is/521269663487624289
返信する
そんな! (キクカワ)
2019-07-10 02:00:17
色々、世知辛い世の中になりましたね。
著作権「かえるのうた」はいくらでしょうか?
返信する
ひどいですね (利坊)
2019-07-10 09:54:58
本当に著作者にお金が行くのか怪しいと思っています。ほとんど反社会勢力という感じでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事