みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

踊りは楽しい2

2009-08-29 01:42:08 | Weblog
 何人から「いいなぁ~」って言われた事か!

ファンクラブに入っていても、なかなかチケットが
手に入らない「嵐」の国立競技場コンサート。
皆に悪いなぁ~と思いながら、行って来ました。

すごいエネルギー!「嵐」が?いやいや観客が・・
7万人が一度に集まるのですから、そりゃ、大変
なのは当たり前ですが、一人一人の思いが結集する
様は、そりゃ見事なものです。 

グッズを買うのに4時間も炎天下で並んだり、
チケットが無いのに、会場の周りに集まったり・・
 た~いへん!

でも、そんな大変さを打ち消すかのごとく、皆を
満足させるコンサートが展開され、ハートマークが
会場にいっぱい  になる演出は
またまた見事なもの。

5人のメンバーは競技場の上を何回も空を飛び、
スクリーンは年々、進化し続けているすごい画像。

かっこいい踊りと楽しい音楽、めっちゃ楽しい
・・けど、めっちゃ疲れたび~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りは楽しい1 | トップ | 緊張したね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事