みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

緊張したね

2009-08-30 22:23:58 | Weblog
 今日はピアノコンクール予選。

今年は会場が変わって、いつも教室のミニ
コンサートをやる場所。(先週もやったね)
だから、慣れた雰囲気でバッチリ! 
って思っていたのに・・

以前の会場よりせまいせいか、審査員の先生が
演奏している目の前。
それもいつもより厳しそうな男性の音大教授。

うちの教室代表の4名。そんながちがちの環境で
「良くやった!!」・・そう思ったよ。

夏休みの最後、ピアノ・ピアノの毎日。
明日からはちょっとお休みして・・って言いたい
所だけど、日曜のイベントの楽譜よろしくです。

ヘンデルやハイドンじゃないから、気楽に弾いてね! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊りは楽しい2 | トップ | パソコン、続き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事