みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

パソコン、続き2

2009-08-30 23:02:09 | Weblog
 ウンともスンとも言わないパソコン君!

テレビは選挙一色、台風も来るし今がチャンス。
「お待たせ!!今から何とかしてみるね。
機嫌を直してくれないかなぁ~

まずは、内部を覗いて綺麗にしてみようかな?
蓋を開けて、いろんな場所を外して掃除して
みました。以前、メモリ増設したりしていますが、
久しぶりに開けると、ホコリもあります。

あちこち掃除すると、何だかパソコン君が
ニコニコしたような気がしました。 

元の通りに組み立てて、恐る恐るスイッチを
入れると、「ウ~ン」とうなる音。

「やった~!!

ちょっとご機嫌を伺いながらですが、何とか
仕事は出来そうです。

きっと、いつも酷使しているのに、感謝の心が
足りなかったのでしょう・・

まずは、開ける時、閉じる時に挨拶でも
しましょうか?
おやすみなさい「パソコン君」 
また、明日ね!!     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張したね | トップ | 変革 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (ふとったまさ)
2009-09-01 19:28:45
 パソコンも5年も酷使去れればさー
 そりゃあねー説明書には確か3カ月に1度
 掃除をて書いて無かったまずまず良かったですねーパソコン君サッパリしてルンルン
私も掃除しよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事