みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

新聞チラシ

2008-09-23 11:21:57 | Weblog
A新聞の今日の朝刊
折込広告を束ねてあるチラシをめくると、
一番上に「ハーモニカ25周年コンサート」
チラシが表れます。
それも、A4版の大きさです。

地域の方に足を運んで頂いて、ハーモニカの音色を
知ってもらおう・・
市の広報やお世話になっているY新聞には私が宣伝。
そして、サークルのWさんに電話して・・

Wさんはいつも皆さんへ気配りをして下さる
サークルの要的存在。
そして、我が市のちょつぴり顔役。

「Wさん!どこか宣伝できる場所があったら、お願い!」

Wさん、その日すぐにA新聞に行きました。
「あぁ~もう、原稿が出来た後だよ。」
「お願いします!」とWさん。
「それじゃ、そのチラシをこの裏が白紙だからここに
刷ってあげるよ。Wさんの頼みだから、仕方ないなぁ~」

その結果が今日の朝の大宣伝。
「やった~!」

Wさん、ありがとう!!

みんなで頑張って楽しいコンサートにしようね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋に会いに | トップ | 来たぁ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞チラシ (ふとったまさ)
2008-09-23 16:10:55

  後 泣いても 笑っても 25日

  さー頑張るぞー 

  でも  胃が 痛いのは何だろー 

   みっち先生ご指導よろしく
 
   お願いします 

  wさん 有難う ございますーー
返信する
Wさんも (ヨッキー)
2008-09-23 23:19:41
すっごいーー!
返信する
杞憂 (さっきー)
2008-09-25 11:52:21
Wさん、お見事。
これだと、立ち見になる?
返信する
どうしよう・・ (みっちー)
2008-09-25 23:10:58
前日から公民館のまわりが人でいっぱいに
なったら・・なんてね。

それより、いっぱい来て頂いたら責任重大。
頑張らなくては・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事