みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

秋に会いに

2008-09-21 14:02:13 | Weblog
ハーモニカでお世話になっているKさんからメール。
日高の巾着田の写真が付いていました。

群生している曼珠沙華(彼岸花)のどぎつい赤と
コスモスの優しいピンクや白色。

行きたいなぁ~
思い立ったが吉日。
始発で出発!レッツ・ラ・ゴー

高麗駅からの道のりは秋でいっぱい。
でも、通勤している会社員のごとく皆、早足です。

雨が降らないうちに、人が多くならないうちに少しでも
良い写真を撮りたいカメラマン達・・
私も負けてはなるものか!

名カメラマンじゃなくても、こんな写真が撮れるほど
花にあふれた素敵な場所でした。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ・・ | トップ | 新聞チラシ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話には聞いたけど (ヨッキー)
2008-09-21 17:29:58
すっごいーーー!
返信する
人が多そう (さっきー)
2008-09-22 00:02:30
確かに遠くに人がいっぱい。
そんなに朝早く出掛けるエネルギーに敬服。
返信する
すげーえ (ふとったまさ)
2008-09-22 02:25:27
秋が いっばい 

 でも 花 より 団子 

 
うえービールかな

 飲みすぎた
返信する
いっぱい歩いたよ (みっちー)
2008-09-23 02:20:37
ハーモニカグループの皆と午後に会った時は
元気いっぱいだったけど、さすがに夜は疲れた・・

でも、行くならやっぱり朝早く、混まないうちが
いいなぁ~

ちなみに、最初の写真は橋の上から見下ろした
彼岸花で~す。(聞かれたので・・)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事