みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

来たぁ~!

2008-09-26 01:56:57 | Weblog
やっと、来たぁ~

噂の「ねんきん特別便」

どんな順番で来るのか、わかんないけど、
とにかく今日、来ていて・・・う~ん
よく、わかんない・・

合っているのか、間違っているのか?
30年前の事、覚えてないなぁ~

若者のほとんどが払っていない年金について・・
これからの日本の老人問題について・・
今日、発足した麻生内閣について・・

問題、あまりに多すぎて・・

北島選手じゃないけれど、「なんもいえねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞チラシ | トップ | 売り切れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北アー (ふとったまさ)
2008-09-26 12:41:11
うーうーン 難しー

  あえて言うなら 想像力 欠如 の

 ナセル技 なのかな  私には 分かりません

やぱし
 
 ハーモニカー 馬鹿で 行くか

 そんな /私 先生宜しく ちや
返信する
昨日はどもー (ゆんた)
2008-09-26 19:09:13
いきなり行ってすいません
でもレッスン見学すごいよかった
ピアノは常に弾いていたいけど、最近もう
本当に弾いてないから指動かなーい
またなんかオススメあったら教えてくださいな!
年金きたよー
家族の中で何故か一番のり(笑)意味わからない
返信する
??? (みっちー)
2008-09-27 10:12:47
ふとったまささんの世界も、年金問題と同じで
ちょっと訳がわからない
それこそ、なんもいえねぇ・・かな?
返信する
嬉しかったです。 (みっちー)
2008-09-27 10:22:01
ゆんたさん!

ちびっ子の必死に弾いている様子は、毎日見ている
私も、いつも勇気をもらう気がします。

あんなにドビッシーが上手かったゆんたさんだから
また、素敵な演奏に取り組んでみて

また、ふらっと来て下さいね!!
待ってま~す!!

プリン、サンキュー・・超、美味かった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事