みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

変革

2009-08-31 23:54:01 | Weblog
 新聞の一面には、紙面の4分の1を占める
「政権交代」の文字。

数日前に不在者投票に行き景品をもらった
私は、(今度は可愛いミニタオル・・他の
自治体ももらえるの?) 
選挙に何の期待もしていなかったのですが・・

今の世の中的には少ない赤ちゃんや幼児が
私の周りにはいっぱいいます。
そんな子供達を産み育てている若い世代が
安心して生活出来るよう・・
 子供達が元気いっぱい勉強したり遊んだり
出来るよう・・
老人達が大きな顔をして過せるよう・・

政党が変わって、税金の無駄使いやら天下りやら
なくなれば良いけれど・・
結局、いつの時代も同じなんだよね。

今回は少し違う事を期待して! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン、続き2 | トップ | みんなで・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政権交代か (ふとったまさ)
2009-09-01 19:57:17
 交代には賛成さーでも

 余り期待はしてませんよ

 なんの経験も無い新人達4年は短すぎる
 アタフタと勉強だけで{/hamster_4/)過ぎてしまうさ
 本当に期待するなら長ーい目で
 応援する事さー
 

 
返信する
そうだそうだ (fuyoyo)
2009-09-02 00:50:30
ふとまささんの言うとおり!
代わったばかりで
「なんだ、だめじゃん、やっぱり元に・・・」
なんて言わないで
長~い目で応援することサー!

返信する
そうだそうだ (みっちー)
2009-09-03 02:06:00
みんな若い議員さん、今までとは明らかに
違うはずだよね。
長~い目で応援する事にしましょう!
でも・・
政治家になると、どうして皆、同じ顔になるの?
今度もそうかな?
返信する
そうそう (ふとったまさ)
2009-09-03 20:50:07
 そうねー何時までも素人ぽい政治家で
 素人は困るよ素人さねーでないと世間様の事が見えなく成るかさー
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事