みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

喜寿

2013-11-30 11:46:46 | Weblog

           

レッスンを5週目だからお休みしてお出かけ。

 

いつもボランティアでお手伝い頂いている方達に

声をかけた遠足です。朝、6時に出発!

若いメンバーもいるのですがその中に77歳の

Yさんも一緒です。玄関まで迎えに行ったから、

ドアツードアとは言っても、帰って見た私の携帯

の万歩計は、寄り道入れて14000歩になって

いたので、それより少し少ないYさんも12000歩

以上は歩いたはず。

それより、次々連れ回した色んなアトラクション、

10時過ぎに帰るまで~大丈夫だったかなぁ?

 

ニコニコ、いつも優しい笑顔でいながら、どこか

オーラがあって介護施設の若い職員にも人気者。

昨日も歩いていると「ジャニーズからメールが来た。

毎日、来るのよね~」「ジャ!ジャニーズ?」

そう、嵐のコンサートだって、関ジャニの情報も

私より詳しいのです。スーパー77歳です。

 

私もYさん目指して~ 

これからもよろしくお願いします。

        

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必修 | トップ | 嬉しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事