みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

忘れた

2014-10-15 00:26:19 | Weblog

     

台風の後はいつも富士山と「おはよう!」

 

振り回される毎日を送っていたら・・

「が~~ん!」忘れた!まんまる予約。

3ヶ月先、公民館などの部屋の抽選に

エントリーするのを忘れた。

どの施設も激戦。なかなか当たらない

んだ。後はキャンセル待ちで。

運、良く取れますように・・

 

色んな事がちょっと停滞。

そろそろ、元通りに始動しなくては~

コンサートがいくつもやって来る!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由 | トップ | 楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事