みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

楽しみ!

2014-10-17 01:05:04 | Weblog

     

ハロウィンコンサートのお菓子買ったよ。

 

普段、子供達が食べているお菓子が皆

衣替え。せっかくだから~って全部、

ハロウィン柄のお菓子にしました。

お手伝いも決まったし皆の曲も決まって

後は・・何やろうかな?楽しみ~

 

ハーモニカの秋のミニコンサートも曲名

皆から提出されました。すご~い数!

だから、早くから始める事にしました。

9時半始まりです。3時間近くは長い?

いやいや 多分、あっという間です。

プログラムを眺めたら、楽しそう!

皆の一年間の総決算。力の入った

本当に楽しみ~ 

私も長いついでに何かやろうっと!

是非、見にいらしてください!

     

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた | トップ | 風船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事