みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

音楽祭

2013-02-24 23:34:36 | Weblog

         

 地元の音楽祭は何だかんだと忙しい・・

 

沢山の音楽団体が出演する中、久しぶりの出会い・・

「お元気でしたか?」「頑張ってますね!」

そんな言葉の連続~そして病気して大変だった話、

亡くなった方を偲んでの思い出話。

 

ピアノ教室の生徒さんの親御さんや違うサークルの

お仲間とおしゃべりしたり、サークルの方のご家族と

触れ合ったり、「何人の方とご挨拶したかしら?」

 

いつも音響が良いホールでのコンサート。

舞台に出ていると、正直、わからない。

3曲演奏して、2曲目から、どうも気になる音が・・

3曲目は特に??

 

終わって皆さんに褒めていただいたのですが、

あの音は客席に届かなかったのかな?

色んなホールでの演奏~いつも何かあります。

でも、サークルの面々の演奏は上出来でした。

(もっと合わない時もある~

 

いつもの大反省は30周年に向かっての写真。

私が撮れる写真は楽屋からの覗き写真・・      

    

それに他のグループ写真。でも、来てくださった

お仲間から~ちょいと拝借・・

次は忘れないようにしなくちゃ!

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事