みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

応援

2013-02-24 01:59:38 | Weblog

       

明日の東京マラソンに備えて応援隊は早く就寝・・

 

どこの場所から応援するか、は去年の記憶も新しく

メトロ応援マップで、打ち合わせ・・

パパがどこを走っているか?が逐一、確認出来る

と言っても、あまりのスピードに皆で右往左往した

らしい・・ましてや今年は昨年産まれたもう一人、

赤ちゃんも連れてるから・・

「どうかな?」「上手くいくかな?」

一緒に行きたいけど、去年と同じく市民音楽祭。

去年もホールで場所を確認したり・・

何だかソワソワ

「東京マラソン」、走ってもいない周りも巻き込んで

楽しいイベントになってるね。

 

こちらも皆で力を合わせて素敵な演奏をしようと

思います。お客様、沢山、来てくれますように・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日 | トップ | 音楽祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事