みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

準備

2013-02-27 01:58:51 | Weblog

          

日曜日の発表会に向けてのアンサンブル練習で・・

 

どの組も初めて合わせたとは思えないほどの仕上がり。

うちの教室の生徒達、以前は先生に似ているせいか?

直前まで出来てなくて、こてらはやきもき~

結果的には、本番は「ばっちり!」なのですが・・

 

3月31日の一ヶ月以上も前に、今までと比べると

今年は予想外の出来上がり! 頑張ってるね!

この後も気を抜かずにしっかり練習しよう!

 

私も頑張ってるつもりなのですが、毎日、仕事は

はかどったり、滞ったり・・

今日の市立病院での演奏も、ちょいと失敗したり、

生徒との約束を忘れたり~

反省しながら、今日は頑張ったよ~

発表会で最後の「みんなで楽しく・・」演奏の楽譜、

5曲、作って、数字譜入のハーモニカ楽譜、2つ

作って、ついでに新サークルのお便りまで作った!

10時に家に着いてから4時間、ほとんど動かず・・

       

明日から配ります!皆が「え~っ!これ?」って

叫ぶ様子が想像出来ます。楽しみだ~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽祭 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事