晴れたらそらと遊ぼう!

天国へ散歩に行ってしまった「そら」と
その後迎えた「クレア」「ジル」とのわんこライフ🎶

伊豆バイオパークへ行ってきました!その3

2010年03月24日 | 日記


 
 「そら」が夢中になってみているもの、それは動物たちでした。バイオパーク内にはたくさんの動物がいます。なかでも最初にじっと見つめていたものは「サル」でした。もちろん向こうもじっと見ていましたが、それ以上に「そら」は目が点になっていました。
 あと「ヒグマ」にもとっても興味があるようで(お互いに)、しばらくじっと見つめ合っていました。「アライグマ」のところではにおいが気になるらしく、姿は見られないのにいっこうに離れようとしませんでした。
 「キリン」さんとご対面です。


  偶然ですが「山羊」の出産直後に遭遇しました。やっと立った赤ちゃん山羊を母親がなめていました。母親のおしりにはまだ胎盤が残っています。係員のひとは誰もいなくて私たちの方が心配をしてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いえハハ)
2010-03-26 00:43:59
そらちゃん いろんな所に遊びに行っているのね
ベイベェ~が全員巣立ち、いえ家も行動再会するので ヨロシクね♪

バイオパーク 以前遊びに行った時に、いえてぃ がゾウにけんかを売り
ゾウを大興奮させ係員さんに怒られ
その後 ピレも出入り禁止犬種に追加されたと聞き 心配していましたが
入れるのですね
良かったわぁ~
返信する
お返事 いえははさんへ (そらまま)
2010-03-26 22:07:09
 さっそくコメントをありがとう!

えー!そんなことがあったのね。
すんなり入れてもらえたのでご安心を…
でも、ゾウにまで喧嘩を売るとは、さすがイエちゃん。そのシーン見たかったわー。
そうそう、たまにはイエちゃんみたいな子と遊んで刺激を受けたいなーと思ってますよ。
返信する

コメントを投稿