POG勝ち組への道!!

「楽燕カップ」というPOGをやっています。現在14年目に突入。

プレイがデビュー

2010年08月19日 17時40分00秒 | POG 2010-2011
とうとう今週プレイがデビューですね。



昨日の追い切りタイムは



8月18日札芝良 
松岡 脚色仕掛
5F 62.3
4F 48.3
3F 34.8
1F 11.5
内レッフェルン一杯と5F併せで併入
反応上々B



だってさ



各陣営プレイを避けたのか(?)、出走は12頭。



岡田オーナーも相当吹いてるのでかなり自信あるんでしょう。



あまり良い予感はしないですが。。。



でもこれだけの少頭数で取りこぼしは許されませんね。



別格の走りを見せて欲しいものです。



先週のオルフェーヴルの反省を活かしてもうnetkeibaで指名しときました



これでアヴェンチュラ、アスールアラテラに続いて3頭目の指名馬。



でもプレイが今年の一番の期待馬です!!



頑張って欲しい








あ、アドマイヤセプターどうしよう。。。



パスかなぁ



もうちょい悩もっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考察 ~人気馬は走らない?~ | トップ | 考察 ~種牡馬編~ »

コメントを投稿