ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

新年あけましておめでとうございます

2006-01-01 12:23:17 | 戯言
とうとう、平成18年を迎えてしまいました。
そして、今日、町民から市民となり・・・(何も変わらない朝だったかな?)

しかし、私の体からは風邪の症状は抜ける事はなく・・・(でも、お節料理とお雑煮は食し)
午前中から、コタツで居眠りをする。

そんなグウタラな新年初日を過ごしています。
今年も、こんな私にお付き合い下さいね。
いい加減ですが、新年のごあいさつです。
(また、居眠りかも・・・)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日だぞ~ | TOP | こんな正月でいいのか! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 戯言