ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

モータースポーツでも、そうだよね。

2007-10-29 23:57:16 | ニュースから
モータースポーツ系の話題は、あまり書かない。
けれど、元々はBライセンスを持って、ハンドルを握っていた人間。

ラリージャパンで公道速度超過、選手ら8人を摘発(読売新聞) - goo ニュース


独身の頃は、寝る間を惜しんで、夜な夜な走りまわっていた。
週末は、国内ラリーを追いかけていた。
あの頃は、ナイトラリーが主流で、終われば朝日を見ながらご帰還といった感じだった。
(つまり、品行方正というわけではなかった。)

その頃は、道交法なんて考えてもいなかった。
SS(スペシャルステージ)がクローズドされているので、思ったままに走れていたのだろう。
その他の部分は、どうだったのだろう?
法定速度で走らないと、オンタイムでは入れなかっただろうか?

考えてみれば、道交法を守るのは当り前のこと。
特別にするのであれば、クローズドもしくは、特設会場でなければいけないものね。
でも、少し懐かしくなっちゃった。
あの頃のメンバーは、どうしているのだろう?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、手を抜いています。 | TOP | ミスド・・・お前もか »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニュースから