ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

ミスド・・・お前もか

2007-11-01 07:30:57 | ニュースから
またまた、食品賞味期限問題だ。

ミスド、181店舗で期限切れシロップ(読売新聞) - goo ニュース

実に怪しからん。
期限切れに気づいたから、販売を中止しただって。
問題の視点が違わないか?

約1ヶ月も気づかない、その管理体制に問題アリでしょ。
健康被害が無いから、その商品を販売中止しただけで、解決ではないはず。
こんなずさんな管理をしているのであれば、他の材料だって安心とはいえないでしょ?

ミスタードーナツは、今までにも数回、食品に関する事件があったはず。
業務を中断してでも、きちんと管理体制の立て直しをするべきだ。

なぜ、こんなに強く言うかといえば・・・
私は、同じ経営の元、『4週間目にこんにちは・・・』の仕事をしている。
以前、景品に関する事件があった時、お客様から(特に男性)事件の事で言われた。
私達の知らないところで起きているのに・・・

ドーナツが食いた~い
安心して・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モータースポーツでも、そう... | TOP | 責任のとり方 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米父ちゃん)
2007-11-04 01:27:09
ミスドも、ですか。。。僕たち夫婦はポンデリング好きなのでちょっと残念。

食品のいろんな偽装って次々発覚してますけど、「今に始まったことじゃないだろうし、それでも今まで色んなものを食べてきてても特にどうこうなく生きてきているんだから」と開き直り気味です、最近では。
返信する
信じられるものは・・・ (ELK)
2007-11-04 08:30:32
たぶん、そうなのですよね。
まだ、隠れたものが多数あるのでしょう。
やはり、信じられるものは、自分の舌かな?姑なんかは、賞味(費)期限なんて、気にしていませんものね。自分の鼻と舌で判断しているみたいだもの・・
返信する

post a comment

Recent Entries | ニュースから