ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

祝勝会・・・疲れが残る

2005-11-13 12:54:06 | 部活動
昨日は、木枯らし1号が吹く、とっても冷たい日だった。
次男の野球部の祝勝会&激励会でした。
例年、3年生との保護者と部員の親睦野球大会を行うので、同日にバーベキューを行う事になったのだ。
昨年は、豚汁を作っただけだったので、それに比べれば大変だった。
でもね、子供たちのうれしそうな顔、それでOKかな。

試合自体は、OB対部員は、OBチームの大勝。
保護者対OBは、なんと保護者の勝ち!
部員は、グランドを走らされていましたわ。
そして、下級生の保護者は、バーベキューの準備。
鉄板奉行が多く、女性人は  楽ができました。
とは言え、私はただひたすらお肉を焼いていました。
もちろん、夕食には肉はいらなかったですね。

バーベキュー終了後、3年生はブルーシートを片付けてくれていました。
が、気づけば、広げたシートの上には元キャプテンがジャンプ!
保護者も副顧問も参加をして、ジャンープ。
何て、楽しそうに・・・
家の息子達も、こんな日が来るのでしょうか?

そんなこんなで、1日が終わりました。
しかし、何に疲れたのか、夕食後の仮眠は、2時間。
今朝、腰が痛~い!二の腕が痛い。
困ったもんだ。
でもさ、鉄板につまずいてさ・・・
ELKの丸焼きができなくて良かった。(本当はすごく恐かった)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験!傍聴してきました | TOP | 旗振り係でもいいよね »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 部活動