ELKのティータイム

子育ても終わり、のんびり普通に過ごす私のつぶやきです

あけましておめでとう(2007)

2007-01-01 10:40:19 | 戯言
1年間のサボってしまった掃除・・・
地獄のような大掃除を済ませ、今朝は体中が痛い

去年、パソコンを壊し・・・住所録を壊してしまった。
26日から住所録を作り、年賀状100枚の印刷。
これも地獄だった。

年末に発覚した息子の肘の故障。
MRIの検査もしたけれど、野球の継続となるといい返事がない。
これから、違う病院でも診察をしてもらう予定。
だけど、総合病院って時間が掛かるのかしら?
なんて思いつつ、仕事が捗らなかった。

そんなこんなしても、何があっても、新年は来るものですね・・・
まだまだ、難題も多いけれど、いい年にしないと・・・
息子の受験もあるしね。

さ~、初詣にも行ってこよう!
今年もよろしくね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の気持ち・・・そして、不安 | TOP | あっという間のお休み »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロムばかりさせて貰ってます (Samson♪)
2007-01-03 23:39:04
明けましておめでとうございます。
ちょくちょく、ロムしておりますので、たまには御挨拶を。
今年も仕事はたくさんありそうです。お互い健康には十分留意して、明るい一年にしましょう。
返信する
始まりましたね (ELK)
2007-01-04 11:42:47
最近は、お仕事忙しそうですものね。
お互いに無理をしないように、がんばりましょうね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 戯言