先月の終わりに入場した旧エーデル丹後車のキハ65-601です。
全体の塗装は行われず、修理箇所の連結器周辺が部分的に補修塗装されていました。やはり全体を見ると塗装部分は内部からふくらんで剥がれる手前の部分もあれいますし錆が出ている箇所もありました。この車両もまだ臨時列車として結構使われていますが今後が気になります。
キハ181と違い、単独運転出来るにも関わらず設備上の問題なのでしょうか?伴車のキハ65-1601共に出場ですし、車掌さんも常務されていました。
娘を送る途中で駅に寄り撮影しましたので「どこ行くん」と後は軽蔑の・・・疲れた。
全体の塗装は行われず、修理箇所の連結器周辺が部分的に補修塗装されていました。やはり全体を見ると塗装部分は内部からふくらんで剥がれる手前の部分もあれいますし錆が出ている箇所もありました。この車両もまだ臨時列車として結構使われていますが今後が気になります。
キハ181と違い、単独運転出来るにも関わらず設備上の問題なのでしょうか?伴車のキハ65-1601共に出場ですし、車掌さんも常務されていました。
娘を送る途中で駅に寄り撮影しましたので「どこ行くん」と後は軽蔑の・・・疲れた。
エーデル車も最近は故障も多いようです。
この車両はトラブルの修理でしたが・・・
今後いつまでこの車両も走り続けてくれるのでしょうか?
毎晩の会議お疲れ様です。疲れを出されませんように・・・