昨夜は夜勤でした。
夜勤明けの今日は良いお天気となりました。山々の紅葉もますます綺麗に見えます。
昨日はラッセル車の試運転があり、夜勤前の仮眠を少し我慢して撮って来ました。
その後戻って寝たら、目が覚めると出勤時間になってて…女将もお客さんの準備で
起こすの忘れとったゎと何気ない一言・・・
そんな訳で佐津駅に停車中のラッセル車DE15-2525を撮影してきました。この中間の機関車は夏にバラスト運搬貨車を連結して訓練運転で下り側に連結されてた機関車です。これが本業ですが積雪約30cmで出動で、昨シーズンの冬は4回の出動だったそうですが、今年はどんな冬になるのでしょうか?
そんな中私以外に2名の撮り鉄の方が来てましたが、そのうちの一人はカップルで来られてました。鉄チャンは結構個人行動、男みたいなイメージですが、美人の彼女と一緒と言うのはうらやましい限りです。若いってことは良いことです。
ラッセル部と機関車の接続はホースなどがかなり複雑に接続されてます。
夜勤明けの今日は良いお天気となりました。山々の紅葉もますます綺麗に見えます。
昨日はラッセル車の試運転があり、夜勤前の仮眠を少し我慢して撮って来ました。
その後戻って寝たら、目が覚めると出勤時間になってて…女将もお客さんの準備で
起こすの忘れとったゎと何気ない一言・・・
そんな訳で佐津駅に停車中のラッセル車DE15-2525を撮影してきました。この中間の機関車は夏にバラスト運搬貨車を連結して訓練運転で下り側に連結されてた機関車です。これが本業ですが積雪約30cmで出動で、昨シーズンの冬は4回の出動だったそうですが、今年はどんな冬になるのでしょうか?
そんな中私以外に2名の撮り鉄の方が来てましたが、そのうちの一人はカップルで来られてました。鉄チャンは結構個人行動、男みたいなイメージですが、美人の彼女と一緒と言うのはうらやましい限りです。若いってことは良いことです。
ラッセル部と機関車の接続はホースなどがかなり複雑に接続されてます。