花散歩

函館および道南の野山の花を中心に、観光、グルメ、温泉などを紹介しています。

右巻き・左巻き

2006年09月06日 | 山野草

こちらは、見事な右巻きと左巻きが並んでいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直立 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のオカリナ)
2006-09-06 22:16:58
またまたお邪魔します。ブログ、お気に入りに追加していつも拝見してます。

見事なネジバナの画像の数々・・・わたくしの大好きな花の一つですので、感動しました。

当地でも日当たりのよい道端などによく咲いてます。

でも、なかなかよい画像が撮れなくて・・・カメラの視点が高すぎるのかな?

hanasanpoさんも、ぜひそのうち真っ白なネジバナに出会えますように(^^)/

返信する
Unknown (hanasanpo)
2006-09-06 23:46:50
空のオカリナさま

コメントありがとうございます。拙いブログを見て頂けて嬉しいです。ネジバナは、私も大好きです。恵山岬では、今まで見た中で、一番沢山咲いていました。

白花のネジバナ拝見致しました。珍しい白花に出会えて羨ましいです。私もいつの日か出会えますように!
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事