ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ハナちゃんだより (33)

2019-04-06 22:03:25 | ハナちゃんだより

新米ジャーナリストとして自立した娘・ハナ(1995年11月18日生まれ)も、

かつては幼児だったんですよねぇ・・・ ・・・ (遠い目)。

ということで、約21年前の絵入り育児記録の続き、いきま~す!

 

 

アルバムを見ながら振り返ってみると、ハナが少しずつ距離を歩けるようになり始めたこの夏は、結構あちこちお出掛けしていましたね。

 

  

 

 一家7人でのヨーロッパ旅行を計画していた山野さん一家(参:ハナちゃんだより24)。私の父が急逝したため思いがけずまた里帰りしましたが、

山野さん一家がイギリスに寄る前に帰宅できたので幸いでした。狭い我家、屋内には全員が納まりきれないので、子供たちには庭で食事してもらいました。

ピクニックみたいで、いいよね!(ね?)

  

ボートン・オン・ザ・ウォーターにお付き合いし、モデル・ヴィレッジ(The Model Village)を訪れました。

 

 

ハナが ペンギンを見て大喜びしていた、ブリストル動物園(Bristol Zoo)。

 

 

 

 カトル・カントリー(Cattle Country)は、我家から車で15分ほど。手軽に行けるので、その後も何度か行きました。

まだ小さくて普通の遊具で遊べない子のためにも幼児用のエリアや幼児用の浅いプールがあって、なかなか親切でした。

お弁当持参で行けば一日遊べるので、けっこうおトクでもあったし。

  

カトル・カントリー、当時はまだオープンして数年で知名度も低かったようですが、その後有名になりアトラクションもいろいろと増えたみたいです。

今はどんな風になってるのかな~・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ハナちゃんだより (32) | トップ | テットビュリーのハイグロー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハナちゃんだより」カテゴリの最新記事