ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ハナちゃんだより (24)

2019-03-09 20:12:35 | ハナちゃんだより

新米ジャーナリストとして自立した娘・ハナ(1995年11月18日生まれ)も、

かつては幼児だったんですよねぇ・・・ ・・・ (遠い目)。

ということで、約22年前の絵入り育児記録の続き、いきま~す!

 

 

《 友人Nちゃんの実家で営まれている酒屋さんについての記事はコチラ: 長塚酒店をよろしく!

 

(最終ページはカラー画像が貼りつけてあったため、それまでと同じ設定ではスキャンできず、様態が変わってしまったことをご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の最愛の人たちが集合したこの写真。私にとっては、

もう決して撮ることのできない、大切な大切な一枚です。・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ハナちゃんだより (23) | トップ | ハナちゃんだより (25) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハナちゃんだより」カテゴリの最新記事