gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スイカだと思ってしまうほど?・・・・

2016-05-27 15:55:58 | いただき物
今日は朝から雨模様です。
降ったりやんだりです。

こんな日はだるいです。




これ頂いたんです。
どこから?・・・JTBからです。
スイカに桃に洋梨・・・・
一目見たとき本物のスイカかと思っちゃいました。
でも、よく見れば違うよね。・・・・
食いしん坊のワタシの発想ですね。

ワタシの脳がそう思わせるんですよ。。


実は
中は?


スイカ味のゼリーでした。


洋梨も同じくゼリーでした。

冷たくして食べたら美味しかったです。
有名なフルーツの老舗のゼリーですもの。
あと桃が残ってます。


午前中は雨がだんだん本格的になり
こんな日は実家のおばさんから電話がかかってくるんです。
やっぱり・・・きたよ。

きたきた。
元気か?から始まって
毎回同じ内容です。が・・・
結構長くしゃべりますよ。

ワタシの育ての親の・・・おばさんは
厳しかった人でした。

今思うとお蔭で
今のワタシがあると思ってます。
なかなか、厳しく育てるのは、難しいものです。
ただ優しく育てるのは
たやすいものです。

今の時代と昭和の時代では
時代が違いますけど・・・・・ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿