gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチを・・・・食べながら悲しくなったりしてる私

2013-06-08 23:46:01 | 日記
今日は土曜日、何時もどうりの土曜日の日課。
お兄ちゃんとランチ

いつも、具合悪い。
床にゴロンと横になってる。

栄養価のあるものが良いかな?
と思って、奮発して うな重セットを食べた。

私はうなぎは好きじゃない。
が喜んで食べてくれたので嬉しい、そのせいか美味しく感じた。

私のお友達は、あまり、子供さんをかまい過ぎると、忠告してくれた。
有り難い。
でも、突き放せない。
眼が以前のように良く見えないというのは、
相当な悲しみのなかにいる。のを、知っているから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿