gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日お花と息子夫婦がきました。

2022-05-09 12:23:37 | 今日のあったこと
しばらくぶりで息子夫婦が来ました。
コロナ禍のせいでほんとに久しぶりです。
息子は大分太った感じでした。
リモートで通勤が無くなったせいかな?
ケーキ食べていただいたお花を飾ってしばらくぶりなので話に花が咲きました。
ランチ食べたお店で私転んでけがしたんです。大失敗でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2022-05-10 06:51:16
はるちゃんさん、おはようございます。
素敵な母の日でしたね♪ (´艸`*)
お怪我大丈夫ですか
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (YUMI)
2022-05-10 13:52:35
やっぱり子ども達が帰ってくると家の中が生き返ったようになりますよね~!

お店では、きっと楽しくて楽しくて足下にまで気がいかなかったんですね。
こうやってブログアップされているところを見ると、
大怪我ではなかったのでしょうけど、
どうぞお大事にされてくださいね。

きれいなお花に美味しそうなケーキ♡
春さんがお幸せなご様子だと私も嬉しくなります。(*^_^*)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-05-12 12:39:04
ケイさん。。
遅くなりました。こんにちは。

ランチを食べに行った和食のお店が満員で入れず
とんかつがメインのお店にしばらくぶりで行きました。
結構ここもお客さんが多くっておまけに注文も
今はやりのデジタルですよ。
でも、息子が注文してくれたので食べることが出来ました。が・・・
食べ終わってやれやれと立ち上がって帰るときにお皿を私がかたずけたんですよ。
これが間違ってました。ここでケガしてしまったんです。
でもやっと治ってきました。
私って・・・やっぱりどこか抜けてるんです。
再確認しました。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-05-12 12:55:27
YUMIさん
遅くなりました。こんにちは。
子供たちが久しぶりに来てくれて
やっぱり嬉しいですね。
豪華なお花をいただいてお家の中が明るくなりました

お店が満員だったのでデザートが来なかったんですよ。
そこで私が食べ終わった食器を片手にもって調理場にもっていく途中お座敷の板がちょっこっと出ていたのにきずかずスッテンコロリ・・でもお皿は大事に抱えていました。手と足を怪我したんです。
余計な事をしたんです。
反省…行き過ぎたことはしないように。
返信する

コメントを投稿