gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2022-05-06 23:05:06
こんばんは。
すみません!
GW中、ずっとPCを開いてなくて、
こんなに沢山アップしてあるなんて、びっくりしました!

ポンタくん?コータくん?、すっかり家族になりましたね。
色々とお話し出来るんですね~。

お花もいっぱい咲き出して、羨ましいです。
返信する
Unknown (ケイ)
2022-05-07 07:23:36
はるちゃんさん、おはようございます。
アヤメの紫ととナデシコのピンクが合いますね♪
河原ナデシコってことは、背が高いのでしょうか
花を見ると我が家のタツタナデシコと同じに見えたのですが(^^;
私もナデシコが大好きです。可愛いですよね。(´艸`*)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-05-09 11:43:21
yumiさん
こんにちは。
さすがYUMIさん、コータでした。
コータに叱られちゃいますね。
最近、物覚えが悪くなってお花の名前とかその他もろもろ間違えが多くなりました。
これはまずいですね。
お花が沢山咲きましたよ。
椿の木を伐採したので庭があかるくなりました。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-05-09 11:50:50
ケイさん
こんにちは。
ピンクと紫ほんとだ。
良い感じです。
ずっと前からカワラナデシコと思っていましたが私が間違ってるかもしれません。
調べておきますね。
結構背丈はありますね。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2022-05-09 12:06:27
ケイさん
こんにちは。
先ほどのナデシコ調べました。
タツタナデシコでした。
すごいですね。
有難うございます。
もう~ビックリしました。
ずっとそう思い込んでいました。
宿根草で毎年咲いてくれます。
返信する

コメントを投稿