gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

葉ボタン・・・今日は地震あり

2016-11-22 11:27:00 | 水彩画
先日の水彩教室での様子です。

先生なにやら
プラスチックの鉢を抱えて
教室に入ってきました。

地味な葉っぱです。葉ボタンです。




レモンも。


なかなか思うように描けません。
難しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の出来事
朝、6時ちょっと前です。
何となく
だるいような変な気分・・地震です。
枕元の懐中電灯を握りしめてました。
咄嗟の出来事です。

体調悪いので
朝寝坊決めこんでいたのに
起きないといけない。

ふらつく足元で階段をヨロヨロしながら降りて玄関のドアを開けて、テレビみたら
福島、宮城、岩手、茨城・・・とか言ってた。
5年半前の3・11を思い出してぞっとした。

津波に注意の喚起を何度も放送してた。
こちらはたいしたこともなく
過ぎています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿