gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フリージア、黄色と赤と白

2021-03-29 15:59:52 | お花のある生活
数日前の写真です。
近所の方から頂いた球根です。大分前に引っ越しされたんですよ。
この花を見ると必ず思い出しますね。
毎年我が家の庭に咲いてくれます
どうしているかな~。‥ムスカリ(紫)と黄色のフリージア
赤のフリージア(ちょっと黄色が?)
白のフリージャ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花 (仙人)
2021-03-29 19:47:08
今晩は
綺麗な写真が沢山撮れましたね
返信する
Unknown (はるちゃん)
2021-03-30 11:16:44
仙人さん
おはようございます。
いつも励みになっています。
写真がないとブログはさみしいので頑張ってます。
見てくださる方に励まされていると思うと
やめるわけにもいきませんね。

写真のUPは難しいですね。
簡単に出来たり・・四苦八苦したり
ふりまわされています。

でも、今日海老川の桜UPできました~。
ばんざ~い。
返信する

コメントを投稿