ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

ぷち女子会

2016-06-17 23:08:27 | 日記
久しぶりに遠方の友人に会う機会があったので、
それではご飯でも食べに行こうという事になって
街まで出かけた。

Tちゃんが車を出してくれて迎えに来てくれたので
それに全員乗って駅周辺の駐車場に車を預け、ご飯に。

残念ながら店の写真も料理の写真も撮り忘れた。

食後のコーヒーを飲もうかとスタバへ行ったらいっぱいで、
タリーズコーヒーも夜9時を過ぎているというのに満員で、
仕方がないから駐車場もたっぷりあるコメダへ行こうという事になった。


私はアイスウインナーコーヒー。


季節のシロノワール(大)をみんなで食べ、しゃべるだけ喋って
送ってもらって帰宅。
久しぶりに楽しかった〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿