ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

送別会

2016-04-16 21:38:50 | 日記
世間は地震で大変だというのに、申し訳ないと思いつつ
本日はブー子の送別会で、久々に街まで出かけた。

久しぶりの市電も、実に久しぶりにオーソドックスな昔色の市電で







懐かしい色のレトロな車両だった。
今はほとんど広告が貼ってあって、車両もどこかの払い下げの電車だったりして、
昔の「いかにも」な電車はほとんど見かけなくなっていたので懐かしかった。


さて、飲み放題つき
乾杯はモルツの瓶ビールで



サラダとか


写真撮り忘れた刺身盛り合わせとか、


枝豆と落花生の茹でたのとか、


鳥のグラタンとか、

豚しゃぶ

とか、

〆には細いうどん


合間に

ワインなどを飲みつつ

最後にデザートのワインゼリーなどを食べて帰ってきた。

量的には少なめだったけども、味はとってもよかった。

部屋も個室のテーブル席で広さもちょうどよく、落ち着いて騒げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿