ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

スタッシャー(stashar)その後

2020-07-10 15:53:00 | 使ってみた
前にスタッシャーを買って、両替用のお札入れとして使ったんだけど
まあまあ。若干(この字でいいのかな?)出し入れしにくさがあるけど、まあいいか。




それで、もう一つ透明なスタッシャーを買ってあったので
大好きな駄菓子、 “マコロン”を入れてみた。
食べ出したらやめられない、仔牛もとても好きなお菓子。

水を入れても漏れない、っていうんだから大丈夫だろうと思ってたくさん放り込んで
結構ぴっちり、注意深く封をしたつもりなんだけど、
一晩で湿気にやられてしまった。

どっちかっていうと
「道具を使わずに袋を密閉する折り方」で袋の口を閉じておいた方が
問題なかった。

たった一晩で湿気が入ってくるようでは困るので、以前に使っていたカルシウムのサプリのボトルに
戻さなくちゃ。残念だ。ブルーベリーとか、苺とかりんごなら入れても問題ないだろうけど、
うーん。

結構なお値段だもんねえ、なんか使い道考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿