ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

フタアミンhiクリーム2

2015-01-30 20:32:11 | 使ってみた
先日買ったばかりのこのクリーム。
相方は調子よさそうで、頻繁に痒くなることがなくなったようだ。
私もきょう会社で「なんか、きょうお肌がきれーだね」
とか言われてしまった。

てーやん先輩は冬になると長年しもやけ、ひび、あかぎれに悩まされているので
(ありとあらゆるクリームなどを使ったらしいし、ビタミンEも飲んでいる)
きょうは小さな入れ物にこのクリームを入れて会社に持って行って渡した。
「ちょっと使ってみてよ。においも全くないしお湯を使って洗い物しても
手がガサガサにならんよ、わたし。少しは役に立つかもしれんで。)

と言って。

結果は月曜日のお楽しみということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿