ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

内視鏡検査

2016-10-25 16:32:50 | 日記
相方が、

大腸ガンの疑いあり。

という事で、内視鏡検査をして来た。

自分はいつも朝は食べないのだが、昼も相方が食べれないので
自分も昼なし。

午前中仕事をして帰ってから
病院へ行き、あちこち寄って帰って来たら4時半だ。


もー、腹減って死にそう。


「何奢ってくれる?」
と、病院を出る時に相方に聞いたら、
「何でだ?」
とか言うので
「もー、おみゃあの面倒なんか見てやらん」
と心に誓った。

それに輪をかけて、帰ってくるなり
「コーヒー淹れて」
だとぉ?

こっちは今スーパーで買って来たもんを冷蔵庫へ入れとるっちゅうだ!
おまけに米も炊かねばならん、おめえの世話などしてられね。

ご先祖さんに御線香あげながら言いつけてやる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿