笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

思い出の夕日

2007-03-17 | 生活
仕事の合間に写した夕日

デジカメを買って間のない頃、見るもの何でも写したくなった。
足元を見れば小さい花。
空を見上げれば青い空に白い雲。
夜には数え切れない星・・・これって撮れないかな~~~と。
カエルやバッタまで写したあの頃。

サイズを替えてみました。
きれいに写ってる?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (モッコGOGO)
2007-03-18 08:41:47
腕を上げたね。
出来の良い妹さんのお陰でしょう!
ロマン感じる~。
返信する
きれい! (ときめき)
2007-03-18 19:03:06
きれいですよ!
夕日を見ると、じんときます。
人それぞれの思い出が詰まっているからでしょうか。
返信する
朝日も (blue tango)
2007-03-18 20:09:58
夕日、なんだか郷愁を感じるんですよね~
見てる間にだんだん山の間に吸い込まれていく・・・・・
顔を出したばかりの朝日もすきです。どちらも燃えるような真っ赤!
私も朝夕のマロンの散歩の時はデジカメを持っていくことが多いです。だけど看板や電線がじゃまします。
返信する
綺麗だよ (yumi)
2007-03-19 06:50:50
ヾ(^∇^)おはよー♪
夕日、綺麗に撮れてるよ
デジカメ初めて買ったときはほんとなんでも撮った
さすがにカエルやバッタは撮りませんけど・・・・(笑)
夕日が好きだから 空ばかり撮ったような気がします
でも、こっちは夕焼けにならないんだよねぇ~~
ブログ始めて写真も撮るようになっておもいっきり季節を先取り!
いつか、デジカメもって一緒に白山に登ってご来光撮ろう!
その時は道先案内人よろしく~~
返信する
そうそう!出来の良い妹♪ (みやび)
2007-03-19 20:45:05
★モッコさん
この出来のよい妹がもう少し近いところにいてくてたら、PCも もう少し上達してると・・・・
いや、私の頭が固いからかな?

この夕日は都会?ならでは・・・・でしょ(笑)
返信する
光栄です♪ (みやび)
2007-03-19 20:50:54
★ときめきさん
ようこそ・です^^
ときめきさんにほめていただき、光栄です!
夕日はあっというまに沈みます。
たまたま、スーパーの屋上で、ぴったりの時間でした。
写真を撮るとその時の思いや感情がよみがえってきますね~~~
デジカメを買ってよかった♪
PCをはじめて よかった♪
返信する
朝日は・・・・ (みやび)
2007-03-19 20:55:03
★blue tangoさん
本当は朝日を撮りたいのですが・・・・
朝が弱い私は、んん~~~~です(^^;)
朝日のほうが感動すると思いますね
これから一日が始まる!!
力をもらえる気がします^^

暖かくなったら、朝日、頑張るかな^^v
返信する
白山登山ね (みやび)
2007-03-19 21:01:56
★yumi~~~
こんばんわ~~~
デジカメを持つと、HPに載せるために写したくなるんだね。
いつか、父の見舞いの後、兼六園で一人カメラもって、写していたね~~
あの頃は、兼六園を散策というより、写真ばっかり・・・
なんて思ったことがあったけれど、今はその気持ち、よお~~く解ります^^v

白山に登ったら、人の倍の時間がかかるよ!
きっと!!
カメラを持って時間をかければ、登れるかな^^
返信する
きれいな夕日 (しんしんと…)
2007-03-20 05:43:45
なかなか見れないです、こんな綺麗な夕日。見せてくださってありがとう。

夕日は、母親の愛情に例えられますよね。包み込まれるような感じが似ているのかな‥‥

息子さんから連絡あったかな?
返信する
今日の夕日が撮りたかった (みやび)
2007-03-21 01:12:04
★しんしんと・・・さん
こんばんは~~♪
この夕日は去年の写真ですが、とっても感動でした^^
夕日=母の愛情
すべてを包み込む・・・・大きな愛ですよね。。。

>息子さんからの連絡?
さて、どの息子でしょうか^^;
一人だけ、全く連絡のない子がいます。
昔から自分で決めて、自分で行動して迷惑かけない息子ですが・・・・。
少しは頼ってくれてもいいと思うんですがね。
まあ~~便りがないのは元気な証拠。
      頼りがいのない母は元気で仕事。
返信する

コメントを投稿