笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

東京観光

2015-03-01 | 生活
東京3日目は観光です

妹一家とスカイツリーに・・・・・ 
上がるつもりでしたが、1時間近く待つのも、時間がもったいないということで

空マチを通り隣の31階のビルからスカイツリーと富士山のコラボ♪

神田神社や両国国技館前、東大の赤門前、かっぱ橋、アメ横でお買い得のバックを買い
東京駅に着き、キッテで買い物して・・・・

どれだけ、時間があってもたりないよね~~
ゆっくり、いろんなお店を見たい気もするけれど、
先立つものがね~~~~^^;

方向オンチのσ(o^_^o)
一人では絶対に周れなかった東京

腕のいい妹に写真を撮ってもらい、雲ひとつない青空の下を散策してきました♪
そのころ石川では大雪で山中温泉の妹のお店の除雪に大変のようでした。

おかげさまで、楽しい小旅行でした^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿