笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

腰痛

2015-08-30 | 生活
一週間以上前から腰痛がひどくなってきてた。

孫が来る前日に仕事でまた痛め、せっかく来てくれた結ちゃんをだっこできなかった。

夏の疲れか、エアコンの中での仕事で、冷えたのか、年齢のせいか・・・^^;

接骨院にも行って楽になって、仕事も休まず行った。

テーピングしてコルセットして、帰ってきたら、体が動かず横になったまま眠ってしまった。

本当なら、昨夜は山中でライブを楽しんでいたはずなのに。。。。


今朝、今までで一番ひどい(><)


体がしんどいとき、痛いとき、動かないときほど、
あれもしなきゃ・・・
これもしなきゃ・・・
と思うばかりです。

健康なときは、元気で当たり前で、健康のありがたさを忘れてしまいますね^^;

午後は仕事。

大丈夫かなあ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2015-08-31 11:08:06
私も腰が痛くて今治療中です・・
検査で脊柱管狭窄症との事ですが、腰の痛みが
原因か?今は頭痛がひどくて参っています。

脳のCTもしましたが、異常無しで、今では痛み止め
を飲んで様子を見ています。
腰も今度もっと詳しい検査をしてみようという事です。
鍼灸やマッサージ受けていますが、痛いのは辛い・・

痛み止めのお蔭で動く事は出来ますが、原因がはっきり
しないとこれから先が心配ですよ・・

走れなくなってきてしまったのも、あちこちおかしくなっ
てきた原因かもしれませんね・・
やはり回遊魚のマグロは、動かなくなると死んじゃうのよね~(笑)
Unknown (みやび)
2015-09-04 10:13:26
★星峰さん
体のどこが悪くてもいけませんね。
私の場合、一番は疲労が重なって・・・だと思います。
とにかく横になり、あちこち通い、体を休めました。
仕事しながらなんとか回復です。

星峰さんはやはり動かないとだめ?走らないとだめ?

私のように、軽症でないから、しっかり原因つきとめ治療してくださいね。
お大事にしてくださいm(_ _)m

コメントを投稿