笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

3才です♪

2014-10-11 | 
昨日の10月10日でコジハルは3歳になりました!

生まれて3ヶ月で東京の長男のところに・・・・

訳あって10ヶ月で我が家に引っ越してきました^^


誕生日、おめでとう~~と大好きな、ささみとまぐろのとろとろのおかずをいつものカリカリの上にたっぷり混ぜて・・・・

あっという間にぺろりと食べちゃいました^^

さっきまで座布団の上で日向ぼっこしていました。

写真嫌いのコジハル。シャッター音を聞いたとたん、逃げていき、今はPC打ってるキーボードの前。

正確には膝に乗りキーを打つ手に上にあごを乗せて眠っています。

落ち着かないと思うんだけれどなぁ~~^^

我が家に来てからは2度ほど毛玉がひっかかって?急いで食べ過ぎて?吐いたことありますが

それ以外は全く異常なく元気にいます♪

コジハルのおかげで息子達との会話も増え、何より私の癒しになっています。

これからも元気でいっしょに遊ぼうね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿