笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

コジハル

2015-03-03 | 
久々のコジハル登場です

一ヶ月以上前、買い物に行き、あるお店でレジに立ってるとワンちゃんの洋服が並んでいます。
小型犬用です。

コジハルにも似合うかな~
と言うより寒がりだから着せたらあたたかいかな?
1000円引きの割引券もあったことだし、買っちゃいました♪

早速着せてみました。
女の子用みたいだけれど、まっいいや^^;
サイズはこれでOK!

さて、コジハルの様子は・・・・

あっという間に、腰抜けになっちゃいました。
腰を落としておそるおそる歩きます。
嫌がる様子はありませんし、何とかして脱ぎたい様子でもありません。
でも、喜んでいるわけではなく・・・(当たり前ですが)

目がちょっとおびえてると言うか、落ち着かない感じで下から目線。
何したの~~って感じかな?
いつもなら走りまわるのに、ゆっくりゆっくり歩きます。
階段は一段一段片足ずつ降りるし・・・

借りてきた猫!ってこんな感じなんでしょうか^^

しばらくして脱がせたら、思いっきり走りまくります。
階段も何段とばしか・・駆け抜けて行きます。

やっぱ、自由がいいんですかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿