笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

なばなの里

2015-03-07 | 
三姉妹と母の四人で日帰りバスツアーに来ました!

なばなの里は初めて来ました。
残念ながら雨でしたが、そのぶん人が少なく普通に歩けましたよ~~

梅に桜、イリミネーションが素敵♪
ナイアガラの滝は壮大でした!

サザエさんネタは……
ありますよ(o^-')b
もちろん私ではありません
初めて4人のバスツアーでしたが大笑いの旅でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-03-08 01:52:39
宵に眠ってるので、こんな時間帯にお邪魔m(__)m
お母様やご姉妹と、、、よろしかったですね。
お元気な時に、そちこち行かれるの幸せですね。
返信する
Unknown (星峰)
2015-03-09 11:48:03
素敵な親孝行ですね・・
私はいま、嫁に大変孝行してもらっています。
孫がもう少し成長したら、嫁と旅行など行って
みようと計画しています。
計画倒れにならないよう、元気でいなくては・・
返信する
仲良く親孝行 (薩摩)
2015-03-13 19:02:00
みやびさん
こんばんは
ご姉妹仲良く、親孝行ですね~
お母さんの笑みが目に浮かんで来ます。
明日は愈々北陸新幹線の開通ですね。
おめでとうございます。
返信する
楽しい時間でした (みやび)
2015-03-14 11:49:28
★釣志さん
おかげさまで、姉妹弟仲良しです。
私以外は実家に近いので何かあったらすぐ相談したり家に行ったり・・・
子どもに手がかからなくなり、今があちこち行ける時期かもしれません。
この年齢で母が元気?なのは、助かります♪
ありがとうございます。


★星峰さん
そうですね~私も息子や嫁たちに親孝行してもらってます^^v
嫁と旅行・・・・いいですね~
是非北陸新幹線で金沢に!
お互い元気でいましょうね^^


★薩摩さん
私達姉妹は仲はいいですね。
母の笑顔がもっと見られるよう、いろんな所に行きたいです。
こちらは北陸新幹線、開通で朝から金沢はとても盛り上がっています!
返信する

コメントを投稿