笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

実は……(^^ ゞ

2015-03-23 | 生活
昨日、北陸新幹線かがやきに乗りましたが、停車中の新幹線に乗り、座りごこちを確かめて……降りました(^^ゞ

正確には東京の長男がやってきて、かがやきで帰ることに。
一緒にホームに行き写真をとりました。

長男は各シートにコンセントがあるので、快適と言ってました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2015-03-24 22:14:06
わぉ~~早速息子さん新幹線利用して帰宅して
きたのね~これからはお互い行き来しやすくなって
よかったですね・・

返信する
近くなりました (みやび)
2015-03-25 01:01:42
★星峰さん
そうですね~これからは行き来しやすくなりました!
方向おんちの私としては、乗換えがないのが一番!

星峰さんちの居候犬と同じ犬が長男ちに居ます。
今度来るときは時間が短いから新幹線でおとなしくしてるでしょう。あのこは、1,5kgしかないんですよ^^
ぬいぐるみのたいで、かわいいです。
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-04-09 21:57:05
乗って行かれたのでは無くて、座り心地を確かめられたんですね。
それでも羨ましい。
返信する
大変遅くなりました^^; (みやび)
2015-05-03 23:00:03
★釣志さん
レスが大変遅れて、申し訳ありませんm(_ _;)m
新幹線の乗り心地でなく、ただ座り心地を確かめました^^;

それでも何度か金沢駅に用事があり行きましたがとても混雑していました。観光客の多いこと!
仲間内でよく話題になります。
返信する

コメントを投稿