笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

東京

2016-02-07 | 
待ち合わせのため東京駅に来ています。

東京っていろんな人がいて、いろんな国の言葉が飛び交い、いろんな格好をしてますね(^o^)

金沢からやってきた私。東京は歩かないといけないのでまず歩きやすい靴。
そして数少ない洋服の中から選んできましたが…
どんな格好でもOKなんですね(^_^;)

今朝の電車内でお化粧している女性がいました。
東京だけではないと思いますが、日本女性の慎ましさは、どこへいったのでしょう~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星峰)
2016-02-08 10:44:05
東京にいらっしてたんですね~
お声かけて頂ければお会いしたかったのに残念~
何時かまた会いましょうね・・

東京は本当に人が多くてローカルな場所に住んでる
私でさえ疲れてしまいますよ~^_^;

電車の中でのお化粧・・最近は減りましたが、
あれはあれで芸術ものかもね~~(爆笑)
返信する
そうでした (みやび)
2016-02-13 00:30:23
★星峰さん
そうでしたね~ 東京ドームに来ている妹に会いに行ったんですよ。
星峰さんの所からどのくらいかかるのでしょうか?
方向オンチの私、教えてもらいながらの旅でした。

また東京に行ったときには連絡させていただきますね~~
返信する
Unknown (星峰)
2016-02-13 21:00:31
ドームまでは我が家から1時間以上かかってしまいます~
私もお上りさんだから迷子にしょっちゅうなんてますよ~(笑)

金沢でお世話になった親友も是非またお会いしたいと言ってました。
今度また東京方面にいらした時は我が家に泊まりでいらして下さい~~
返信する
Unknown (emiko)
2016-02-14 11:06:17
いろいろお疲れ様でした!
返信する
ありがとう~ (みやび)
2016-02-22 17:05:26
★星峰さん
茅ヶ崎にも親戚があり、遊びにおいで~って言われていますが、なかなか・・・

仲良しの明るいご友人^^ よろしくお伝えくださいませ!
また東京に行くときは連絡しま~す
えっ?お泊りもOK?
楽しみが増えました^^V


返信する
Unknown (みやび)
2016-02-22 17:07:49
★emikoさん
そうだね~ 疲れたけれど、楽しかったです♪
返信する

コメントを投稿