笑顔で~穏やかな心で~

毎日の生活の中で思うこと・・感じるままに♪

誕生日

2006-09-25 | 生活
今日は母の誕生日
母の日に比べるとあまりお祝いはしない

でも、何もにないのも・・・と思い携帯電話を買って間もない母にメールした
メールを打てないけれど、見ることは妹が教えたはず!

顔文字を使い 楽しいメールを送るとすぐに電話がかかってきた
笑いながら「ありがとう!」

健康で好きな米つくりをいつまでも出来ますように!

そして、9月25日
もう一つの忘れられない記念日
○○年前を思い出す♪
若かった~~~♪
身体も顔も若いが、人としてとっても未熟で無知な人間だった
あれから・・・・少しは成長したかしら(^^?
チョットは 成長したよね♪ (^^v)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日? (モッコGOGO)
2006-09-26 09:42:11
いいなぁ。お母さんにメールですか。

とても後悔していることがありました。母の声が録音してある留守電です。いなくなるとは思わないものだから消してしまってました。残念。



記念日って何の?分からないけどとにかく「おめでとう。」
返信する
お陰さまです (みやび)
2006-09-26 16:53:12
★モッコさん

お陰さまで母は元気そのもの。足腰は私より強いでしょうね~!

そんな母も大怪我して入院したり、軽い脳梗塞になったりしましたが今は元気になりました(^-^)

いてくれるだけで、ありがたいものです♪

今だに美味しいお米をいただき、甘えっぱなしです(;^_^A
返信する
大丈夫! (yamato)
2006-09-27 07:14:45
みやび、おはよう~♪

携帯メール、喜んでもらえたんじゃない?



アタシなんて、母には999円のプレゼントだよ。

まるで小学生並みだわ。。。ぼそっ。
返信する
気持ちだよね! (みやび)
2006-09-27 12:00:02
★yamato~~

まあ、気持ちやから いいよね(^^)v

誰かさんは300円ほどなんやから‥‥

私も金額にしたら○十\円やわ(;^_^A
返信する
ただいま~。 (emi)
2006-09-27 12:54:55
姉姉さん、行ってきたよ鹿児島。桜島・知覧・開聞岳・池田湖そして砂蒸し風呂(*^_^*)。でも、さすがにマイカーで6~7時間の旅は疲れるわ。そのうちアップするからね。

そうそう、砂蒸し風呂の浴衣の下はスッポンポンでした(;^_^A アセアセ・・・。
返信する
おかえり~~~♪ (みやび)
2006-09-27 16:55:31
★emiちゃん

砂風呂、いいなぁ~!眠くなったでしょ?体の芯から暖まったのでは?お肌もきれいになって……!

それ以上綺麗になったて、どうするの(^_-)

気持ち良さそーな顔、みたよ!あれはemiちゃんかな?
返信する

コメントを投稿