いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

新旧比較

2008-03-06 21:56:16 | 日常
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5年ぶりに携帯変えました。
番号&メアドには変更ございません。
機種名 A5405SA W53CA
本体購入価格 約1万円 ただ
サイズ(高×幅×厚) 94×48×20mm 103×50×18.9mm
重量 約103g 約121g
ディスプレイ 2.1インチ132×176ドット 2.8インチ480×800ドット
カメラ 31万画素 515万画素
連続通話時間 約150分 約270分
連続待受時間 約210時間 約340時間
データ通信速度 最大下り144kbps、上り64kbps 最大2.4Mbps
SAR値 1.22 0.907
QRコード 不可
赤外線通信 不可
外部メモリ 不可
ブルッター

旧携帯で大幅に勝っているのは一番最後のブルッター。
机の上で機能すると本人のみならぬ周りの人も驚くくらい。
ポケットなんかに入れてあったりしたら・・・。
満員電車でカバンの中に入れておくと・・・。
これで防水機能が付いてたら・・・。
「・・・」はご想像にお任せします。( ̄ー ̄)ニヤニヤ

購入した日の帰りの電車の中でいろいろいぢっていて、「何だろうこのボタンは?」と思って押したらいきなり「カシャリ」。前の席に座っていた女性がキョロキョロ。でも写っていたのは携帯を握っていた手がかなりのピンボケで撮れてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿