インスピレーションの夜

something like that

夏のコーヒーラテ

2010年08月27日 23時57分18秒 | コンビニスイーツ

ローソンのスイーツがまた食べたくなって
「夏のコーヒーラテ」というのを買ってきました。
コーヒーゼリーにカフェオレゼリーの角切りが
入ってて、上にホイップクリームが乗ってます
コーヒーゼリーはあまり苦くないし、ホイップクリームの
量がかなりあるので、苦いのが好きじゃない人でも
大丈夫です
甘さもそんなになくてちょうど良いくらいに
なってました。
全体の量もあってかなり満足できます
これと同じゼリーでマンゴーのがありました。
この時期は同じ種類のデザートでマンゴーが必ずあって
どうしてもそっちに目がいってしまいますが
今回はあえてコーヒーゼリーにしました。

いつも家に買って帰ってきてちょっと冷蔵庫に
入れてからすぐ食べるので、夏のスイーツは
なんとなく溶け気味なのが悲しいです。
ゼリーだったら次の日でも味は落ちないので
次の日に食べた方が良いとは思いますが、やっぱり
その日のうちに食べたくなってしまうのですf^_^;
ちょっとジレンマです。


昨日の歩数は14847歩で今日の歩数は13023歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿